即寝。

とっても久しぶりのぽちゃちゃんが来てくれました
約1年ぶりだというのに尻尾ふりふりでそばに来てくれます

DSC_0981.jpg

変わらず明るく懐っこいぽちゃちゃんにホッとします

DSC_0951.jpg

そばに来るとピタッとくっついてstay状態
メロメロになるほどの性格の良さ

でも今日はいろいろお出かけしてきたのかな?
一通りチェックが済んだらウトウト・・・

DSC_1118.jpg

いつの間にか寝始めてしまってビックリ
何のためらいも無くペットホテルでいきなり睡眠て
しかも床の上だよ~

DSC_1114.jpg

なのでお散歩はどうしようか悩んでしまい・・・
試しにリードをチラつかせたら・・・
すっ飛び起きました
という事で暗くなる前にお散歩へGO

DSC_1028.jpg

歩き出したら元気元気
前回と変わらずのお散歩ハイ
たまに立ち止まっては景色を確認懐かしい場所を思い出したのかな?

DSC_1073_20151115170756361.jpg

DSC_1076.jpg

食欲もバッチリ

DSC_1213.jpg

ごはんの用意をし始めたらクルクル回りながら喜びの舞い

DSC_1186_20151115180103057.jpg

ゆっくり休んで行ってね

DSC_1128.jpg

突然ソファ掘りに夢中

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム