空とポチャのあいだに。

朝からとってもいい天気でした

DSC_1284.jpg

青空とポチャちゃんの間に水沢山がきれいに見えます

DSC_1381.jpg
そこだけくり抜いた様な街路樹です

今朝のお散歩もとーっても元気なぽちゃちゃん。急ぎ過ぎ

DSC_1010.jpg

こちらからの空とぽちゃちゃんの間には赤城山がきれいに
渋川駅の上に見える赤城山。今日はすそ野までばっちりです

DSC_1061.jpg

ぽちゃちゃんはリードをつけるのにジッとしてくれないので大変でした
ハーネスにあと片手だけ通せば・・・って所でフライングしてすっ飛んで行ってしまうので何度もつけ直し
それほど楽しみなお散歩なんだよね

落葉がいっぱい・・・

DSC_1027.jpg

今回もとってもおりこうさんでしたよ
前回よりも明るい面がたくさん見れました

DSC_1421.jpg

陽だまりで気持ち良さそうに寝ていたので・・・パシャリ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました!
一泊二日のお泊り、今回もありがとうございました!昨日と今日のBlogで楽しそうなぽちゃを見て、安心しました!あまりにもいつもと同じ行動なので、自分の家にいる様だねーって、家族そろって笑ってしまいました(^-^)また近くに行く時はよろしくお願いします♡
Posted at 2015.11.16 (21:07) by ぽちゃママ (URL) | [編集]
ぽちゃママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
ぽちゃちゃん、お家で過ごすのと変わらないほどリラックスできた様でよかったです。
覚えていてくれてたのか?お疲れだったのか?すぐに寝てしまった時には爆笑してしまいました。
前回よりもいろんな面をみることができ私も嬉しかったです。
またいつでもご利用くださいませ♪ありがとうございました。
Posted at 2015.11.17 (11:23) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム