おなじみさん。

いつもDozeを利用してくれるマイちゃんです

DSC_1186_201511181747335cb.jpg

今日は会うやいなや顔をぺろぺろ舐めてくれました
もう何度も来てくれてるのでとっても仲良しになったよね
とっても小さいマイちゃん。
今日も元気におもちゃで遊んだりボールに怒ったりしています

DSC_1353_20151118181322180.jpg

こちらもおなじみネルくんイケメンポメです

DSC_1029.jpg

写真がブレるのはいつもクルクル・・クルクルと回ってあちこちフラフラ・・・
ジッとしてくれないからです
来てから何時間も回りながら隅々までチェックが厳しいネルくん

DSC_1221.jpg

本降りになった雨で寒さも感じ、マイちゃんも膝上でくつろぎ中
ピンクの服がとっても似合ってるね

DSC_1131_20151118174710ce6.jpg

おやつを出したらやっとネルくんが止まってくれました

DSC_1224_201511181747381e6.jpg

あぁ・・可愛い

今日はごはんの催促がとても早かったです
ネルくんは早く食べてしまうのでハウスでごはん

DSC_1282.jpg

それからいつも食の細いマイちゃん。
・・・ですが、今日はぺろっと食べてくれましたよ

DSC_1272.jpg

いっぱい遊んでお腹がすいたかな?

DSC_1374.jpg

どちらも今日ものんびり過ごしてくれてますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム