こたろうくん&レイくん

こちらはこたろうくんです

DSC04195.jpg

ずっとそばを着いてくる寂しがりやさんです
最初は真面目な顔して外ばかり見て・・・

DSC04232.jpg

すぐにお迎えが来ると思って待ち続けていました
でもチョッとオヤツをもらったらずっと着いてきます

DSC04296.jpg

いい人と判断してもらえた様です
更にお散歩の用意をしていたら大興奮
さすがミニピンぴょんぴょんとジャンプ

DSC_1007.jpg

引っ張る力も結構あります

DSC_1115_20151120163910ad5.jpg

紅葉も終わり落葉が目立ち、少し寂しい気持ちになる時期です。

DSC_1062_20151120163909106.jpg

初めての場所に匂いを嗅ぎっぱなしずっと下向いたままでした。

そして今日はレイくんも来てくれました

DSC04375.jpg

レイくんはバリカン負けを舐めてしまわない様にカラー付きです
ちょっと可愛そう・・・

気になるおもちゃがあっても、何をするにもカラーがカツンカツンあたって想い通りにならず・・・

DSC04420.jpg

でも室内を走ってストレスは解消できてる様です

DSC04349.jpg

どちらもごはんを食べてのんびりしてます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments