men'sの皆様①

今朝のお散歩はレイくんから

DSC_1047.jpg

カラーが付いてるせいで色々不便そうでしたが赤みが少し良くなった気がします。
取ってあげたくて仕方なかったけど我慢してよかったかな?

DSC_0995.jpg

表情がなかなか写らなくて残念

DSC_1005.jpg

ランでは匂いをたくさん嗅いで・・・あちこちカツカツ当たって気にしてました
しかも顔を上げると、カラーがスコップ代わりになってウッドチップをすくってしまって・・・あらあら

DSC_1072_201511211724562e2.jpg

今度はカラー無しのレイくんに会いたいです
早く良くなるといいね

DSC_1162_2015112117245777f.jpg

こたろうくんも本日も元気

DSC_1085.jpg

待ってましたという顔でお散歩へGO
こたろうくんは窓辺が好きでここからずっとお迎えを待ってました

DSC04096_20151121172608088.jpg

滞在中はとってもいい子でしたよ

こちらは今日のゲスト
ダックスのれんくん。マルチーズのムックくんです。

DSC_1026.jpg

れんくんは7か月ですので初ペットホテルとの事
れんくんファミリー、心配されてましたね・・・

結果・・・

DSC04464.jpg

大丈夫です

DSC04728.jpg

さすがは7か月のやんちゃ盛り
遊ぶ走る騒ぐ

DSC04748.jpg

ムックくんがお兄さん気分でれんくんのそばにいてくれます

DSC04588.jpg

真っ白コートにお目目が真っ黒

DSC_1052_20151121191116a28.jpg

れんくんもムックくんの事が好きみたいでそばにいたい様子。
なので一緒のお散歩です

DSC_1114_20151121172919854.jpg

今日はみんな男の子
この後来てくれたタイラくんも男の子

DSC_0986.jpg

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム