men'sの皆様②

午後に来てくれたのはタイラくん

DSC_1090.jpg

お父さんの事がとっても大好きなんですって
なので最初はとーって泣いていて困りました

DSC_1017.jpg

声が悲鳴に近くて意地悪してると勘違いされたら困るよぅ
ま、
と言うのは初めだけで・・・

DSC_0988_20151121191213c77.jpg

あれ?他のワンコが苦手との事でしたがトボトボと来てくれましたよ

DSC_0978_201511211912112a9.jpg

おやつの時も一番元気に走って来たし

DSC_1108.jpg

聞いていた通り、気弱な部分もありますがお散歩も楽しみだったみたい

DSC_1078 (1)

黙々と歩いて・・・

DSC_1058.jpg

Dozeの近くにきたら急ぎ足になって入口の前で自らストップしてました
凄いね

DSC_1027_20151121191217e36.jpg

みんなごはんが楽しみだったみたいで準備の間ソワソワ・・・
タイラくんはぺろりと食べて、なんだかんだと安心です

ムックくんも完食
たまにれんくんと走り回っています

れんくんはごはんをマッハのごとく食べて
遊びに夢中本当にパワフルな7か月です

DSC04803_20151121191421f85.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム