のびのびと・・・

今日は一日曇りで寒い日でした
今日のワンズの様子です

DSC04913.jpg

遊びに遊んでへそ天で寝ていたれんくんは、本日も食う寝る遊ぶ
子犬生活を満喫してます

タイラちゃんは朝のお散歩を催促
入り口から私の方をチラチラ見ながらうったえてました

DSC_1195_20151122133018c7d.jpg

他のワンコとも普通に過ごしてましたよ。むしろ柵をしてしまうと寂しそうでした・・・
食欲もばっちりごはんも待ちきれないといった様子でした

DSC_1180_20151122133016d24.jpg

DSC_1161.jpg

お散歩はムックくんと一緒に

DSC_1211.jpg

ムックくんも元気にお散歩へ
ごはんも毎食きれいに食べました

DSC_1149_20151122133014fd6.jpg

時々お庭でリフレッシュ

DSC_1330.jpg

外でも無邪気なれんくん

DSC_1143.jpg

今日はれんくんだけでお散歩へ
ムックくんが一緒じゃないせいか、不安そうにフラフラと・・・

DSC_1295.jpg

しかし室内では我が物顔で走りまくり&遊びまくり

DSC04999.jpg

のびのび育って成犬になったれんくんに、ぜひまた会ってみたいです

DSC04972.jpg

DSC04892.jpg

私の膝上で遠い昔を思い出すかの様にれんくんを見つめていたムックくん
夜もここで寝てました

DSC04923.jpg

みんなとってものびのびと過ごしていってくれました

ドッグホテルDoze
0279-25-8711

11/23・24日はお休みです。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム