久しぶりだね。

久しぶりに黒ラブのピースくんが来てくれました

DSC_1135 (1)

そしてお隣も久しぶりの・・・
いや、もうお馴染みのハッピーくん
本当にいつもありがとう

ピースくんは一歳になりましたね
まだまだやんちゃな部分が可愛らしく、でもしつけも入っているおりこうさんです

DSC_1103_201511281905348cc.jpg

ピースくんはハッピー兄さんの事がすぐ好きになって、かまって欲しくて仕方ない様子

DSC05650.jpg

DSC05392.jpg

今日はハッピーくんがとてもオトナに感じます

そしてこちらも久しぶりのチワワズです
なかなか出て来てくれないレオンくん

DSC05562.jpg

そしてぽこ太くん

DSC05513.jpg

ぽこ太くんはソファが大好きなのでいつもここでくつろぎます
相変わらず「ゴロン」が好きだね

DSC05986.jpg


外ではボールの取り合いで大騒ぎ

DSC05921.jpg

追いかけたり追いかけられたり・・・

DSC05878.jpg

ピースくん・・目が・・必死

DSC05923.jpg

いっぱい走り回って、レンズを覗いてる私の目が回るほど

DSC05924.jpg


季節はすっかり冬で、あまり気温が下がらないうちにぽこ太くんはお散歩へ

DSC_1170.jpg

黙々と・・黙々と歩き、小さいのに進むのが速いんです

DSC_1186 (1)

レオンくんは室内運動のみ。おっとりととっても可愛いです

DSC_1215.jpg

気づくとウトウト・・寝ている姿も癒されます

DSC_1195_20151128190540f07.jpg


日が沈むのも早くなりました

DSC_1294_2015112819064884a.jpg

のんびりお散歩しているとアッという間に暗くなってしましますね

DSC_1340.jpg

皆さん久しぶりですが、元気に過ごしていて安心ですよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments