冬支度。

今日の様子です
まずは欲張りなピースくん

DSC05321.jpg

今日も欲張りW咥え

DSC_1365.jpg

やんちゃくんは元気いっぱいです。
お散歩も大好き

DSC_1407.jpg

朝はイヤーマフを忘れて耳がカチカチに冷えて痛っかたです
ベンチコートの着用で、もうすっかり冬支度のお散歩スタイルです。

DSC_1465 (1)


レオンくんはごはんも食べておやつも食べてのんびり過ごしています

DSC_1142.jpg

昨日はハウスにばかり入っていたけど・・・

DSC_1179_201511291442463e2.jpg

今日はポカポカの室内であちこち場所を変えてはお昼寝してます

DSC_1198.jpg

ぽこ太くんも・・・

DSC05548.jpg

いつものスタイルでのんびり
昼間は外も暖かかったですね

DSC_1633.jpg

DSC_1578.jpg

今日も黙々と歩いて行きます

DSC_1528.jpg

時々、方向を確認するかの様にアイコンタクトをとるぽこ太くん
お散歩が大好きなのがとっても伝わってきます

DSC_1545.jpg


ピースくんも外でも中でもよく遊んでいます

DSC_1496.jpg

明日はお迎えだね
とてもいい子に過ごしていますよ

DSC_1249.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム