平和な毎日。

本日も皆さん元気よく過ごせました
レオンくんは今日もオヤツ大好き&のんびりお昼寝も大好き
平和ですね

DSC_1155.jpg

ぽこ太くんもとっても元気
リードを持つと、とってもソワソワしてお散歩がとっても嬉しそう

DSC_1547_20151130160525998.jpg

朝晩は本当に冷え込むけれど日中はまだポカポカ
ぽこ太くんもご機嫌な様子でした

DSC_1555.jpg

さて今日はピースくんの最終日。お楽しみのお迎え日でした

DSC_1006.jpg

毎日いっぱい遊んで、昨夜は早めに寝ていましたよ

DSC05959.jpg

最初は大きいケージにマット類など用意しておいたけど、なぜか小型犬用のケージに自らin
なのでお引越ししました

DSC_1639_20151130160608132.jpg

ここが落ち着く様です
おなかナデナデでするとここでのびのび~となって、口角もキュ~と上がって・・甘えん坊です

DSC_1520.jpg

朝は曇っていましたが長めにのんびり行ってきました

DSC_1447.jpg

今回もとてもおりこうさん
あどけなさもとっても可愛かったです

ピースくんが帰った後、ぽこ太くんはあちこちチェックを始めました。

DSC06026.jpg

どこかに隠れていないか裏までチェック
レオンくんはオヤツの袋を持ったら突然元気に

DSC06048.jpg

こちらはお好きなソファでくつろぎタイム

DSC06096.jpg

どちらも食欲もあり、オヤツも大好き
今日はママさんの電話の声に反応してソワソワしてましたよ

DSC06140.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム