師走。

今日から12月
いよいよ今年も一か月で終わります。早い
少しづつ寒さも進んでいますが皆様、ワンコ様、風邪などにご注意くださいませ

DSC06123.jpg

ぽこ太くん。今日はお迎えでした。
連泊中はのんびりと自由に過ごしてました

DSC_1435.jpg

そばにいるのが大好きで、離れると寄ってきて・・・

DSC_1532.jpg

手でカキカキして来て、抱っこなりお散歩なりの催促です

レオンくんはと言うと・・・
陽だまりが好きで昼間は日の当たる場所へ

DSC_1447_20151201134623064.jpg

よく寝ます

DSC_1454.jpg

しかしおやつの時だけは真剣
こんな目つきも出来るんんだと思うほど真剣

DSC06103.jpg

どちらもとってもいい子ですね
のびのび過ごしている様子を見ているとこちらも嬉しくなります

最後は一番暖かい時間にお散歩へ

DSC_1428.jpg

何か言っていそうな目・・・
犬が話せたらどんなにいいか、いつも思います

DSC_1394.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム