ポンちゃん♡

昨日はぐっすり眠っていたポンちゃん
随分おとなしいワンちゃんだな~と思っていたのですが本当に眠かっただけのようです。

朝はまずおもちゃをくわえてアピールしてきました。
やっぱりずっと雨で退屈だったのもあるようです。

DSC_7869.jpg

朝には雨は止んだけど、地面が乾かないとポンちゃんのきれいなコートが汚れてしまいます
しばらくお部屋で待機です。その間にシンバがやってきてポンちゃんと遊んでいました。


DSC_8133.jpg

ポンちゃん、予想外にアグレッシブな動きをするので驚きでした


DSC_8185.jpg
いっぱい眠ったからパワー満タンになったのかな?


しばらくしてお散歩へでかけました。
まだ所々濡れてはいましたがなるべく乾いてる場所を選び歩きました。

DSC_8027 (1)

朝からきたチャッピーちゃんと一緒にお庭でパシャリッ
ヒノキの香りに癒されます

DSC_8281.jpg


やさしくて楽しくてよく眠るポンちゃんでした。
また遊びにきてくださいね

DSC_7611.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム