持来欲。

今朝のマーチくん
お散歩へは先へ先へと急ぎ足

DSC_1651.jpg

夜はSIMBAと大はしゃぎで遊び、その後は爆睡

DSC_1572.jpg

充電完了でお散歩も元気よく行ってきました

DSC_1594.jpg

ボールが大好きで、持ってこ~いが続きます
疲れると休憩

DSC06181.jpg

今日はもっと持来欲の強いももちゃんが来てくれました

DSC06280.jpg

とーっても元気な女の子です

DSC06215.jpg

そしてこちらはマルチのパクくん

DSC06401.jpg

パクくんは静か~な男の子
マーチくんとももちゃんのパワフルさに圧倒されてか陰へ・・・

DSC06276.jpg

ボールの取り合いにマーチくんヘロヘロです

DSC06465.jpg

外でも同じ

DSC06548.jpg

パクくん、外でも静か

DSC06478.jpg

疲れると昼寝に入るマーチくんと違いももちゃんは疲れ知らず
何時間でも「投げろ!投げろ!」と大興奮

DSC06256.jpg

真剣

おとなしいパクちゃんがぬいぐるみの様に思えます

DSC06198.jpg

いつもより少しだけ暖かい日でした

DSC06471.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments