クーちゃん&ソラちゃん

今日の可愛い~いお嬢さん方です

DSC07961.jpg

まだ7か月
初ペットホテルのソラちゃん

DSC07986_201512191759145f1.jpg

本当に初めてというくらい無邪気に遊び、元気いっぱいで走り回ってます

クーちゃんの方は最初だけ、ホテルに預けられたわ~感でいっぱいでした
でも時間が経つにつれて元気に遊ぶように

DSC07967.jpg

ボールを投げる手に、真剣な眼差しでロックオン

DSC08092.jpg

すぐに環境に適応しちゃう辺りはさすがお姉さんです

ソラちゃんはと言うと元気ですが、見知らぬ物があるとチョットビビり気味

DSC07915.jpg

ブヒブヒと鳴いた豚さんを這いつくばいながらチェックしています
この辺りはまだまだ幼きソラちゃんですね

DSC08012.jpg

仲良し姉妹はとってもリラックスして過ごしています

DSC08044.jpg

DSC08053.jpg

お散歩の時ソラちゃんは7か月で心配でしたが、フラフラせずしっかり歩いてくれました
助かります

DSC_1623.jpg

クーちゃんはお姉さんとして本当にしっかりしてますね

DSC_1637.jpg

DSC_1565_20151219175806f9f.jpg

心配されてたごはんですが、どちらも食べてくれましたので安心です
遊び疲れると自ずとベッドで眠るクーちゃん
安心して隣りで眠るソラちゃんです

DSC_1646.jpg

あご枕姿が可愛い

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム