無邪気。

こちらはソラちゃん
7か月で無邪気な笑顔がとっても可愛いですね

DSC07937.jpg

本当はクーちゃんを撮ろうとしてたのですが突然入り込んできました
今日も楽しそうに朝からパワフルに遊んでおります

DSC08270.jpg


クーちゃんも元気いっぱいに過ごしていました

DSC08006.jpg

ここから外を見るのが好きだった様で、道行く人が「可愛い~」と覗いて行ってくれます

仲の良い2頭。若さいっぱいです。

DSC08301.jpg

DSC08452.jpg

外は曇っていたせいで、ひんや~りと底冷えする一日でした

DSC08399.jpg

しかし寒さなんて関係無し特にソラちゃん
お散歩もこの通り、我先へ・・・という感じでした

DSC_1655.jpg

上半身宙づり状態

DSC_1677.jpg

7か月という事でこれからの成長がとっても楽しみですね

DSC_1693.jpg

いっぱい遊んだ後はお昼寝も一緒でした
横でおやつの袋をガザゴソしていたらお昼寝から飛び起きた2頭
可愛い~

DSC_1644 (1)

初めてのペットホテルでしたがおりこうさんで、楽しそうに過ごしていたソラちゃん
Dozeは初めてだったクーちゃんも大変リラックスして過ごしていましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム