チャッピーくん★

朝から来てくれたポメラニアンのチャッピーくんです

DSC_8239.jpg

お父さん・お母さんと離れた後はチョット寂しかったのか入口の近くから離れませんでした。
でもしばらくしたらこの笑顔ですみんなともうち解けていましたよ。

DSC_8276.jpg


午前中はランにて過ごしました。
雨上がりはヒノキの香りが強くなって気持ちがいいです

DSC_8291.jpg

朝ごはんをあまり食べてこなかったということで午前中はごはんも少し食べました
そのあとは少しお昼寝をしていましたよ


少し寒い日ですが午後は地面もきれいに乾き良かったです。
夕方前にはお散歩へ出かけてきました。

DSC_8359.jpg
元気よく歩きます。

この辺りの桜の木も紅葉していて落ち葉も増えてきました。
来週からは伊香保温泉も紅葉のライトアップが始まります
私の一番好きな季節でもあり各所の紅葉にワクワクします

DSC_8318.jpg


お部屋ではとても甘えてくれるチャッピーくんです
なでなでが大好きで、撫で終わってもしばらくこの状態です

DSC_8463.jpg


ごはんも食べまったり過ごしています。
DSC_8464.jpg

ゆっくり休んでね


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments