静寂を破る①

今日も静かな、静か~な皆さんです
ビビりのももちゃん。今日はなぜかご機嫌

DSC08873.jpg


いつも下向きになっている尻尾も今日は見事きれいな巻き尾に

DSC08818.jpg

今回は慣れてくれるのがとっても早く、顔つきもいい感じ
なんとお散歩も行けましたよ

DSC_1623_20151227180953300.jpg

こちらクールなさくらちゃんは今日も元気

DSC_1538_20151227180949889.jpg

相変わらず先へ先へとゼーハー言いながら歩きます

DSC_1552.jpg

さてジャッキーくんは・・・

DSC_1660.jpg

膝の上で甘えん坊タイム

とっても大人しく、外へ行くことはあまり喜ばず・・こうしてるのが大好き

DSC_1531 (1)

ポカポカ室内でのお昼寝も大好き
ジャッキーくんは・・・・ですね

確かに今日は風が強くとっても寒い一日でした

DSC09126.jpg

空はこんなに青かったのに

DSC_1737.jpg

今日も静かなワンズの集まりでシーンとしている室内でした
・・・が
この静寂を打ち破るゲストのご来店

DSC09015.jpg

いつも元気誰とでも仲良し
くうちゃんの登場です

DSC08963.jpg
  「お待たせ

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム