静寂を破る②

くうちゃんは相変わらず走りまわって大興奮

DSC08987.jpg

あまりのハイテンションぶりにジャッキーくんも引き気味
さっきまでの静かな室内は賑やかに・・・

DSC08982.jpg

少しして落ち着いたら挨拶回りをするくうちゃん
挨拶と言うより遊びに誘ってます

DSC09063.jpg


DSC08907.jpg

猫の様なジャッキーくんもくうちゃんに誘われ、走りまわって遊んでいましたよ

DSC09044.jpg


本当に小さいのにパワフルお散歩もはりきります

DSC_1780.jpg

冷え込みも厳しく、でもそんなの関係ないくうちゃんですね

そういえば、ももちゃんの尻尾は常に上向きキープです
良かった~。

DSC_1738.jpg


さすがに夕方は少しウトウトしていたのでパシャリ

DSC_1691.jpg

しかし復活も早いくうちゃんでした

DSC_1814_20151227223032fcc.jpg

みなさんごはんはきれいに完食
よくお休みになってます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム