パワフル続く。

今日お迎え日のさくらちゃん

DSC_1909.jpg

滞在中はとてもとてもいい子でした
来る度にどんどん落ち着いてくれるので慣れてくれたかな?

DSC09150.jpg

慣れてくれたと言えばこちらのももちゃん

DSC_2076.jpg

今日も尻尾がキレイにカール
前回の怖々過ごしていた時の下向き内巻き尻尾がウソの様

お散歩にも余裕を感じます

DSC_2028.jpg

最初に来た時は地に這いつくばってたもんね
もう安心だね振り出しに戻らないといいのですが

くうちゃんも今回も元気いっぱいで過ごしました昨日から走り続けていますパワフル

DSC09242.jpg

元気良過ぎなのでケガをしないか心配になっちゃうほどです

DSC_2090_2015122817570045a.jpg

お迎えまでずっとはしゃいでいたので今頃お家でぐっすり寝てるかな?

DSC_2115.jpg


さてパワフルちゃんがお帰りになった後来てくれたトトロくんです

DSC09297.jpg

まだ9カ月のやんちゃくん
初ペットホテルをDozeで過ごします

DSC09306.jpg

最初は見るものすべてに興味津々で店内を隅から隅までチェック
いろんなおもちゃを得意気に持ってきてくれます

DSC09378.jpg

その後は・・・

DSC09421.jpg

走る

DSC09322.jpg

走る

DSC09318.jpg

走りまくりのトトロくんです
床はすべりにくいのでご安心ください

さすが9カ月トトロくんもパワフルですよ
幼き部分の動きが面白くて可愛さであふれています
ごはんも完食して自らベッドへ
おりこうさんですね~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました
3日間、お世話になりました。
2匹とも慣れて、いつもの顔になっていて、良かったです。
さくらは、初めは緊張するけれど、慣れてくると、よーく分かってくるようです。本当に賢いワンちゃんだと、つくづく思います。ももも、今回は他のわんちゃんなどの環境が合っていたのでしょうか、慣れてきて、前回との違いに、びっくりさせられます。
2匹の伸び伸びした様子を知って、癒されました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted at 2015.12.31 (13:50) by さくらもも ママ (URL) | [編集]
さくらももママ様
この度はDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
さくらちゃんもももちゃんも確実に慣れてきています。
特にももちゃんは今回は安心して見ていられるほど落ち着いてました。
この気持ちを忘れて欲しくない私です(笑)
この一年誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
Posted at 2015.12.31 (17:43) by Doze (URL) | [編集]