もういくつ寝ると・・①

朝からハイテンションのトトロくんです

DSC09792.jpg

昨日から興奮は続き走りこんでる写真ばかりです

DSC09674.jpg

たくさん遊んでいました

DSC09494.jpg

初ペットホテルだけど夜もぐっすり眠りごはんも「待ってました」状態

DSC09651.jpg

疲れるとここで休憩
大きな9カ月でしたがこれからの成長が楽しみなトトロくんです
今日のゲストともちゃんと挨拶も・・・

DSC09875.jpg

そう
今日は久しぶりのサンタくんのご来店です

DSC09855.jpg
ベロ

相変わらず店内には飛び込んでのご来店・・嬉しいな

DSC09846_201512291941075c9.jpg

今日はお部屋が半分にしてあるのでお外にてハッスルハッスル

DSC09993.jpg

もう今年も終わります。アッと言う間の一年。
サンタくんはこの夏Dozeにて長いお留守番をしてましたね

DSC09975.jpg

もうすっかり慣れてしまい・・・
慣れるというより離れて暮らす愛犬が帰ってきてくれたかの様
今日も大きな体でとっても甘えてくれます
そして焼きもちはこうして焼ます

DSC00027_1.jpg

焼きもちの原因は・・・

つづく。


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になります!サンタの目がキラキラしてますね(笑)ドーズママに再会できてきっと大興奮でしょうね!よろしくお願いします。
Posted at 2015.12.29 (22:45) by そうだ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
いつもご利用いただきありがとうございます。
サンタくん目もキラキラですが鼻の穴も開いて大興奮でした(^^)
今回はゴハンが待ち遠しい様で準備の段階からソワソワ・・・毎食きれいに食べてくれます。
楽しそうに過ごしていますのでご安心ください♪
Posted at 2015.12.30 (10:10) by Doze (URL) | [編集]