もういくつ寝ると・・②

サンタくんの焼きもちの原因は・・・
こちらチョコちゃん

DSC00033.jpg

チョコちゃん一年ぶりに来てくれました
抱っこが大好きなので私の膝上でまったりします。
向こう側ではサンタくんが焼きもちやいて半狂乱

DSC00010.jpg

おとなしいチョコちゃん、今日も猫の様に静か~

DSC00066.jpg

去年もここからよく外を見てましたね

DSC00023.jpg

散歩が大好きで外では元気

DSC_1716.jpg

室内とは違います
サクサクと歩くチョコちゃん

DSC_1694.jpg


サンタくんとは駅方面へ行ってきました

DSC_1997.jpg

渋川市ではただ今「渋川まちなかイルミネーション」を開催中

DSC_1951.jpg

久しぶりに街をゆっくり歩くと「あれ?こんなお店できたんだ」と新たな発見も

DSC_1752.jpg

鰻屋さんからいい匂いが・・・
サンタくんも匂いに誘われ、体が鰻屋さんへ向ってます(笑)

DSC_1788.jpg

こちらの鰻屋さんとっても美味しくて、市外からもお客様がくるんです

駅前ロータリーでは里帰りでしょう・・
たくさんの荷物をもってお迎えの車に乗る方や、旅行に来た方などでにぎやかでした。

ホームを覗くサンタくん
DSC_1915.jpg

こういった場所で年末を感じます
もうすぐお正月

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム