寒くても元気!

今朝もいつものスマイルでご機嫌なサンタくんです

DSC_2553.jpg

サンタくんはいつも下がり気味の眉が可愛いですね
リードを持つと鼻の穴を膨らまして大興奮

DSC_2107.jpg

冷え冷えの朝ですが今日もいい青空で気持ちがいいね

DSC_2168_20151230164416dc6.jpg


チョコちゃんも今日も外では元気

DSC_2203_20151230164417a70.jpg

遠くを見つめ何を思ってるのかな?

DSC_2314.jpg

室内では猫のチョコちゃん。こうして膝の上でのんび~りが好き

DSC_2449.jpg

チョコちゃんといるとサンタくんが猛烈な焼きもち&自分に気を向けようと必死になります

DSC_2400.jpg

DSC_2433_2015123016450554b.jpg


猫チョコちゃんのあご乗せお昼寝姿・・・可愛い

DSC00147.jpg

さて今日はベルちゃんが来てくれました

DSC00189.jpg

チョコ姉さんに挨拶。

DSC00242.jpg

小さいけどハイパワーのベルちゃんです
小さいし素早く逃げ回るので、ベルファミリーも私も捕まえるのに必死

DSC00180.jpg

大きなワンちゃんにも怯まない気持ちはビッグなトイプーです

DSC00221.jpg

寒い毎日ですが、さすがはワンコ
今日もみんな元気に過ごせました

DSC00280.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ヤキモチ焼きサンタ、爆笑です。うちて少しでも触れ合っている家族がいると「ウオォォォーン」とすっ飛んできます(笑)小さい子にはたしかに怖いよね(笑)撮影が上手なのと、コメントのセンスがピカイチで私たち家族はドーズママのファンでもあります。ありがとうございました!
Posted at 2015.12.30 (19:43) by そーだ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
いつもご利用いただきありがとうございます。
少しだけ久しぶりのサンタくんは、今回とっても甘えん坊になってやってきました!
そうなんです。「ウオォォォーン」と言って嫉妬の嵐!嵐!です。
ブログの更新中などもかまって欲しく、私の肘をマズルでくいっと持ち上げ顔をすり寄せてきます。
今回も楽しく可愛いサンタくんでした。また年明けにお待ちしております。
今年一年ありがとうございました。
Posted at 2015.12.31 (12:10) by Doze (URL) | [編集]