お嬢たち。

今日も来てくれたのはベルちゃん

DSC00666.jpg

今日も弾丸のごとく突っ走ってましたよ~

DSC00698.jpg


こちらは初Dozeのココアちゃんです

DSC00717.jpg

ココアちゃんは初Doze&初ホテルだそうです
しばらくは入口の辺りから動かず・・・・大丈夫かしら

DSC00602.jpg

同じ歳のベルちゃん、心配して一生懸命そばで元気づけてます
(いいえ・・遊びたいだけなのです

でもおやつには魅かれる様で・・・

DSC01049.jpg

DSC01051.jpg


その後は・・・

DSC01127.jpg

こんな感じで大興奮です

DSC01184.jpg

最初のおとなしさとのギャップに驚きます

DSC00856.jpg

DSC00850.jpg

こうして意気投合したお嬢たちは大興奮で遊んでおりました。

DSC01081.jpg

なので最終的にはこんな感じのお顔で安心
ペットホテル、楽しいでしょ?

DSC01218.jpg

今年ももう少しで終わります。
皆様本年もありがとうございました。
来年もワンコの笑顔の為にがんばります

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム