元日。

新たな年が始まりました
今年もワンちゃん達が楽しい時間を過ごせる場所である様がんばります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今日のゲストです

DSC01361.jpg

元気いっぱいのてんまくんです
とっても明るいてんまくん今日はよろしくね

DSC01486.jpg

そしてココアちゃんもお泊りです
てんまくんと気も合う様で楽しそうです。

DSC01384.jpg

昨日は初めて来てくれて、たくさん遊んだので随分と慣れてくれました
今日は余裕すら感じますゆっくりくつろいでね

てんまくんはお散歩も楽しそう

DSC_2597 (1)

今日は暖かなお天気で良い年明けでしたね
でも冬は日が陰るのが早く残念です

DSC01358.jpg

本日はこちらのワンズもご来店です

DSC02136.jpg

先日ショートステイで来てくれたので「あらここに来たのね」という感じでした。
みんなともすぐに挨拶

DSC02109.jpg

ココアちゃんが更に嬉しそうにはしゃいでいます

DSC01957.jpg

マロンちゃんは前回同様明るく過ごしています

DSC01883.jpg

一方ココちゃんは・・・

DSC01674.jpg
「だ・・抱っこして・・抱っこ
といった感じで少し不安もある感じですね

遊び疲れると皆自然と自分のケージへ行き寝ます。
誰かの邪魔をしたりせずみんなとってもおりこうさん

いい夢見てね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

てんてん、楽しそうで、本当、ありがとうございました😻😻😻

安心して、預けることが出来ました!
また、伊香保に泊まる際は、宜しくお願いします(*^^*)
Posted at 2016.01.02 (12:28) by ツカゴシ (URL) | [編集]
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
てんてんちゃん、とっても嬉しそうにみんなと遊んでいました。
すべての写真を載せられないのが残念で本当に楽しそうでした。
おりこうさんなてんてんちゃん、いつでも大歓迎です。
ぜひまたご利用くださいませ。コメントいただきありがとうございました。
Posted at 2016.01.02 (18:40) by Doze (URL) | [編集]