Dozeで初夢。

夜はみなさんぐっすりと眠っていましたよ
私が「おはよう~」と行くまで、本当に静かでした。
一体どんな夢を見ていたのでしょうか?
今日ものんびりと過ごしてるワンズです

DSC02196.jpg
(歳がバレますね・・

テンマくんはとっても明るく、常に元気に過ごせました

DSC_2611_20160102192741661.jpg

この場所がお気に入りだったね

DSC02257.jpg


最初は心配だったココアちゃんも・・・
日なたでポカポカのここがお気に入り

DSC01229.jpg

一番元気よく遊んで、夜も爆睡ごはんもおやつも楽しみだったね

こちらココちゃん&マロンちゃんも食欲もバッチリ

DSC_2699.jpg

ココちゃんもチョッとだけ緊張していたけれど慣れてきてくれました

DSC_2813.jpg

抱っこをするととっても安心するようです

DSC_3022.jpg

あれデジャヴ

いいえ・・
今日もサンタくんが来てくれました3日前と同じ様な写真でびっくり
他のワンちゃんとイチャイチャしてるとやきもちを焼きます

嬉しくて飛び付いてくる顔が可愛いくて

DSC02380.jpg

今日もジェラシーの嵐で私を見張っています

DSC_3165.jpg

お散歩もいつも楽しみでコートに手を伸ばすだけでソワソワ

ランではSUN達と遊びました

DSC02844.jpg

DSC02709.jpg

SUNの事は年上で慕っている様子のサンタくん。
でも同じ年のSIMBAに対しては上位に立とうと必死

DSC02565.jpg

隙を狙ってはマウントしかけてSIMBAも必死にかわします(笑)

DSC02768.jpg

なんだかんだと楽しそう


今日もみんなお疲れかな?まったり眠りに入ってます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム