スーパーエルニーニョ。

何という暖冬でしょう。本日の暖かさ・・・

DSC_3597.jpg

スーパーエルニーニョの影響でポカポカ陽気です
ココ&マロンちゃんものんびり過ごして気持ちよさそうでした

連泊でしたが今日はお迎えなんだよ~

DSC_3623.jpg

とっても明るいマロンちゃんとちょっとビビリのココちゃん
どちらもとっても甘えんぼで可愛かったですよ

DSC_3447.jpg

ここでの日向ぼっこが好きで、近所の方が「あら~、可愛いまるでぬいぐるみね~」
と覗きこむと、ココちゃんが「何見てんだよゴラァァ」って感じで吠えてましたっけ(笑)

DSC_2917.jpg


サンタくんはめずらしく、昨夜はいつもより早く眠りに就きました
いっぱい遊んで疲れたのかな
でも今朝は元気復活

DSC_3389.jpg

「おはよ~」と朝一番、会うやいなや抱きつき&飛び付きで嬉しさを表現
そんな姿がとっても可愛いです

DSC_3263.jpg

朝からすでに暖かくなる気配がしました
年末年始にゲレンデに出かけた方は滑れたのでしょうか
本当に暖かな一日・・・

DSC02447.jpg

今回もいっぱい遊んだね~

DSC02434.jpg

新しいゲストにも興味津々のサンタくん

DSC03118.jpg

こちらは一年ぶりの再会ポメのリオンくん&ヨーキーのショコラくん
また会えるなんて嬉しいです

DSC_2129.jpg

リオンくんはとってもマイペースでショコラくんは明るくフレンドリー

DSC_2013.jpg

連泊ですが楽しんで過ごしていってね

DSC_2024.jpg

DSC_2100.jpg

そしてこちらも一年ぶりの再会
ヨーキーのマロンちゃんとチワワのもこみちくん

DSC03198.jpg

なんと偶然にもリオン&ショコラくん達とも再会しました
去年の今頃仲良く過ごしていたのが印象的です

・・・が
本日ご機嫌斜めのもこみちくんは来てからずっとガルガルチワワに
この一年の間に何があったの~
マロンちゃんは想定内始めはクールって知ってるから時間をかけて仲良くしてます

DSC032441.jpg

遅くなってやっともこくんが膝の上へやってきました

DSC03240.jpg

でも不安な顔つき大丈夫だよ~

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム