晴れ◎

今日はとても良いお天気でした。
山の方こそ雲がかかっていましたが、気温もちょうどよくお散歩日和です。

正面に見えるのは水沢山ですがちょっとぼんやりしていますね。

DSC_8505.jpg


チャッピーは小さい体でグイグイとひっぱていきます。
お散歩が大好きと聞いていましたので今日はゆっくりと長いお散歩へ出かけました

昨日は少し寒い一日だったのでチャッピーもお天気で気持ち良さそうでしたよ

DSC_8532 (1)


こんなところにジャックランタンを発見しました
チャッピーご挨拶です

DSC_8563.jpg
 「ども、ども」



庭のニシキギが一部キレイに色づき始めました

DSC_8564.jpg

午後はランで。
ポカポカ暖かくのんびりと過ごせました。

DSC_8589.jpg

ここにも慣れてくれた様でいつもチャッピーはそばにいてくれます。
抱っこも大好きだし、おなかなでなでも大好き。甘えん坊で可愛いです

DSC_8594.jpg

今日は外でたくさん過ごせてよかったね
お昼寝姿のチャッピーです。枕代わりの手がかわいい
見ているとこちらが癒されるチャッピーでした

DSC_8575.jpg
 

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム