嬉しい再会。

一日たってやっといつもの調子に戻ったマロンちゃんとモコくん

DSC_2200.jpg

小さなモコくんと頼もしいマロン姉さんです

DSC_2188 (1)

来た時は警戒していたけれど、今日はどちらもリラックス&甘えんぼちゃん
膝上でまったりのマロンちゃん

DSC_2467_20160104175853664.jpg

日向ぼっこでウトウトのもこくん

DSC_2358.jpg

ちょうど去年の今頃も来てくれたから性格も「あ、そうそうこんな感じだった」と私も思い出しました。
去年一緒だったショコラくんとリアンくんも今年も偶然一緒になり、今回も仲良く過ごしました

ショコラくんが不思議な感じでマロンちゃんを見つめています

DSC_2463.jpg

そうに思っていたかは分かりませんが、去年と同じでいつもそばにいます

DSC_2335_20160104175809e42.jpg

おやつも一緒に・・・

DSC03434.jpg

日向ぼっこも近くで・・・

DSC03843.jpg
あらあら


今日もとっても暖かで外で過ごすのが気持ち良かったです

DSC03745_20160104180138975.jpg

空もきれい
DSC03691.jpg

このまま春がくる様な錯覚を起こします
でもあと3か月もすれば桜の便りも各地から届きますね

DSC03566.jpg

偶然の再会今回もとっても仲良く過ごしていました

あれ
こんな光景前にも見たような・・・

DSC03907.jpg

DSC03342.jpg
またいつか会えたらいいねぇ

リオン&ショコラくんは今日も元気に過ごしてます
とっても食欲もあります

DSC_2587.jpg

一か所が気になると、どちらも断固として動きません

DSC_2481.jpg

今日もよく遊びました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム