復活。

今日久しぶりに来てくれたゲスト
麦ちゃんです

DSC_2267.jpg

優しくて甘えんぼちゃんでいつもそばから離れません
べったりと抱きついてくる姿なんて可愛くてたまりませんよ~

DSC_2319.jpg

今日も来てくれたベルちゃんと挨拶

DSC04786.jpg

前回はとっても不調でしたが、今日はいかがですか

DSC_2242.jpg

いつものハイテンションに戻っていました捕まえる事のできない、いつものベルちゃんに復活です

DSC04958.jpg

大きさは違うけれど麦ちゃんも一緒に興奮して遊んでましたよ

DSC05011.jpg

DSC05191.jpg

しばらくしたら・・・

DSC_2245.jpg

麦ちゃん、ベルちゃんのハイパワーにお疲れの様子
そう言えばベルちゃんていつもゴルちゃんと一緒の確立が多いので不思議だね
違うゴルちゃんなのにね


少し雲の多い外

DSC_2383_2016011215291241d.jpg

大きさは違うけど、同じ体勢の2頭

DSC_2416.jpg

日向ぼっこも一緒

DSC04956.jpg

またご一緒する時があるかしら?

DSC04826.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.01.12 (19:18) by () | [編集]
Re: お世話になりました
いつもありがとうございます。
久しぶりのDozeに最初は不安そうな麦ちゃんも
時間が経つにつれてリラックスしてくれた様子です。
また楽しみにお待ちしております。
Posted at 2016.01.13 (11:25) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム