ハッピー麦くう。

おなじみのハッピーくんが来てくれました
今年初ですねハッピーファンの方、お待たせいたしました
そしておとなりは麦ちゃんです

DSC05672.jpg

麦ちゃん、来る度に慣れてくれて嬉しいな

DSC05791.jpg

それからくうちゃんも来ました

DSC05989.jpg

くうちゃん今日もかわいいです

DSC05955.jpg

よって今日のタイトルはみなさんのお名前です
決して「ハッピーくんが麦を食べた」わけではありません

そういえばハッピーくんとくうちゃんは前に会った事がありましたね

DSC05284.jpg

DSC05303.jpg

今年も明るいハッピーくん、健在です
そして今日も裏でゴソゴソと・・・
何を持って出て来るのかカメラを構えてスタンバイ

DSC05699.jpg

取り返されるのが分かるので、今日は目を合わせずスルーしていきます(笑)
持ってきたのはこれから使おうとしていたルームシューズです

DSC05766.jpg

麦ちゃん興味津々で欲しくてたまらない様子
ハッピーくんは取られないように必死

DSC05778.jpg
それ、私のなんですけど~・・・

DSC05542.jpg
もうあげるよ・・・


晴れていたけれど日中も冷えましたね
先に麦ちゃんとお外へ

突進していく麦ちゃんに近所のお子様トイプーちゃんびっくり

DSC_2263.jpg

麦ちゃんは必ず「あら~可愛い顔のワンちゃんね」とか「この犬は美人さんだね~」と言われます
連れている私もご機嫌に

DSC_2294.jpg

今日もみなさん楽しく過ごせました

DSC05975.jpg

DSC05873.jpg

DSC_2346_20160116175744ccc.jpg

くうちゃん、ちゃんとお薬飲めました
いつもよりごはんを食べてまたいつもの様に走り回ってます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.01.16 (22:11) by () | [編集]
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
少しづつですが慣れて来てくれて、赤いソファはすっかりお気に入りでよくくつろいでいます。
他のワンちゃんとも自ら接近してますので、少しづつ余裕が出てきたのでしょうか?
とっても甘えん坊はものすご~く感じます(笑)そこがまた可愛くてたまりません♪
またいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2016.01.17 (10:03) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム