ベルin白銀の世界。

暖冬だと言われたこの冬もどっかりと雪が降りました
雪掻き痛で迎えた今日のゲストです

DSC06369.jpg

いつも元気なベルちゃん

DSC06355.jpg

少しだけ外へ出たらはしゃいでいました
ランはガチガチに凍ってしまいましたのでふわふわの前人未踏の地へ

DSC06359.jpg

子供の頃は誰も踏み込んでいない雪の上を走るのが嬉しかったな~
贅沢な気持ちで踏んづけたものです。
今では雪が降れば家から出たくないほどですが・・・


もちろん室内でも休む事なく動き回っていたベルちゃん

DSC_2284.jpg

丸めた軍手で大興奮

DSC06491.jpg

本日も問題なく元気いっぱいで過ごしました

DSC06434.jpg

地面の凍結が激しくなりましたが、皆さま事故・怪我にはくれぐれもお気を付けください

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム