テイク。

いつも元気なハッピーくんが来てくれました
今日もハッピースマイルが可愛いいね

DSC06531.jpg

いつも大興奮ではしゃいで、少し落ち着くと・・

DSC06538.jpg

恒例のお宝探しです
今日はスリッパあらシンプルね・・・

DSC_2619.jpg

チラチラとこちらを見て、私が騒ぐのを待ってるハッピーくん。
でももう慣れてしまった私はスリッパごときでは驚かないぞ~

DSC06547.jpg
むくれた顔が可愛いので写真をパシャパシャ

どうやら私の反応が薄く、ご不満な様子のハッピーくんは新たに掘り出し物をテイク

DSC06658.jpg
そ、そりゃいかん
喉にでも詰まったら大変だ

慌てて取り返そうと必死な私の姿にご満悦になったところで、遊びはSIMBAへチェンジ

DSC06925.jpg

楽しそう

DSC06878.jpg

DSC06831.jpg

ブレブレですみません
DSC06972 (1)

外は雪どけの影響でドロドロだったけど、室内でよく遊んでもらえてよかったです

DSC06903.jpg

そしてまた何かをテイク

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム