定宿。

久しぶりに会う事ができた今日のゲスト
大興奮で遊んでいるルークくんです

DSC07032.jpg

遠いけれどいつもDozeに来てくれるおりこうワンコです
いつもありがとうございます

今日はまた更にパワーアップしてDoze参上です

DSC07167.jpg
(前、見えてる?

どうした事か興奮状態が続いていましたが、【Doze=遊ぶところ】とでも覚えてくれたのかな?

DSC07086.jpg

外は雪のせいで出ることもできませんが、よく遊んでもらえてよかったです

DSC07010.jpg

ルークくんの可愛いお顔撮らせてね

DSC06981.jpg

おやつはいつも美味しそ~なリンゴを持参
いい音でシャリシャリとササミもカリカリと・・・聞き惚れるよ

DSC_2845.jpg

初めてきた時は緊張もあったせいかおとなしく感じる時もありました。

DSC_2882.jpg
(寒い日はワンコを抱え暖をとる私

でも来る度に元気を増し遊んでくれるので、たまにしか会えないのですがホッとします

DSC07559.jpg

今日もごはんはきれいに食べて、眠いと自分のベットへ行って休んでいます
ルークくんの定宿になったかな?

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム