イメージ。

ポカポカと室内は暖かい日でした
窓際でダラ~ンと爆睡しているルークくんです

DSC07773.jpg

朝からよく遊び・・・

DSC07741.jpg

疲れるとぐっすりお気に入りのソファにて・・・
目の前で写真を撮っていても起きません

DSC_2927_20160131162936621.jpg


今日は二度目のキャシーちゃんが来てくれました

DSC07708.jpg

一年ぶりだね。覚えてくれていたかな?
ルークくんと挨拶

DSC07656.jpg

キャシーちゃんはこちらのソファがお気に入り
それぞれ落ち着く場所が違う様です

DSC_3101.jpg

お散歩が大好きなキャシーちゃんは、パパさんと毎日長い距離を楽しんでいるそうです

DSC_2998.jpg

昨日は雪解けのせいでお外に行けなかったルークくんも張りきってます

DSC_2978_2016013116294042f.jpg

それでもまだ日陰には雪が残っていて、濡れていない部分を探して歩きました

DSC_3065.jpg

DSC_3058_201601311629441cd.jpg

ルークくん、今回もおりこうさん+とっても寂しがり・甘えん坊という事が発覚
初めて過ごした時と随分イメージが変わりました
たくさんの時間を過ごさないと、その子の性格・本質など分からないものです

DSC07290_1 (1)

ワンコって本当に奥深き生き物ですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム