ムーちゃんです♪

今日のワンちゃんはポメ×ヨーキーのかわいい女の子です

DSC_8855.jpg
 「ムーちゃんて呼んでね



目がクリクリでかわいいムーちゃん。最初は緊張しすぎてあまりそばに来てくれませんでした。
先にシンバと仲良しになり、私が手を差し出すと逃げていく感じでした

DSC_8667.jpg


こんな時はあわてずに少しづつ距離を縮めていきます

時間がたったらもうこんな感じで私の顔を舐めに近づいてきます

DSC_8848.jpg
かわいいな~


今日は動けば「暑い」と感じるくらいの暖かさでした。
午後はゆっくりお庭で過ごして、私はとなりで草むしりです

DSC_8780.jpg

初めての場所だもん緊張するよね・・
たくさん匂いをかいでましたよ。

DSC_8833.jpg


夕方近くになったのでお散歩へ行きました

DSC_8864.jpg

とても楽しそうに歩くムーちゃんです。
初めて歩くお散歩コースは新鮮ですか?

DSC_8881.jpg




お部屋に戻ってからはおやつも食べましたよ
シンバが近づくと怒りました
DSC_8995.jpg

ただ今社会性を身につけ中のシンバには良い薬です

20141025193417164.jpg


夜はゴハンもちゃんと食べました。
DSC_9185.jpg

今日はよく眠れるかな?
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

安心しました。
遊ぶのが大好きな「むう」
朝はすごく震えていたので心配でしたが、お友達とも仲良く、お外でも沢山遊ばせてもらえて良かったね~♪
なるべく早く迎えにいくからね(笑)
Posted at 2014.10.26 (00:52) by むうママ (URL) | [編集]
むうママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきましたありがとうございました。
逃げていってしまうむうちゃんの様子に最初はショックでした(笑)が
実は顔ぺろぺろが好きなワンちゃんでなついてくれて安心しました。
またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ありがとうございました。
Posted at 2014.10.29 (09:11) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム