残雪。

ランの雪も徐々に解けてきました
ウッドチップも見えてきて茶色のフィールドが懐かしいほどです。

DSC07988.jpg

室内ではおとなしいキャシーちゃんですが外ではとっても元気
残雪も多いですが少し気温が上がったおかげでいい感じにふわふわになりました

DSC07868.jpg

ランに入るやいなや急に走り始めました
雪の上をサクサクサクーーっと音をさせて大興奮です

DSC07874.jpg

DSC07866.jpg

なんだぁ・・・こんなに元気あるんじゃない
室内では猫並みの静けさだよ

DSC07977.jpg

外で冷えた体は陽だまりで解凍

DSC07822.jpg

昨日からこのソファが気に入って、夜もそのまま寝てしまいました

DSC07792.jpg

大好きなお散歩もゆっくり行ってきましたよ

DSC_2931.jpg

年齢の割にとっても元気です

DSC_2950.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments