立春を迎え。

最近の暖かさは、お日様が近くになった様なポカポカぶりです
ご機嫌ハッピーくんは本日も可愛い笑顔で楽しそうです

DSC08002.jpg

しばらくは飛び回ってはしゃぐのが定番です
お預け時ハッピーママさんの車が到着すると、すでに店内を見つめ興奮してるハッピーくんが車内に見えます

DSC08043.jpg

鼻穴をふくらませ興奮タイム

DSC08021.jpg

今日はいつもの掘り出し物も無し
でも・・・

DSC08116.jpg

とぼけた顔してクロックスを咥えています
しかもボールと一緒にダブル咥え
逃げ回って返してくれないのでなかなか外に行けません

DSC08262.jpg

ヨ~ダにまみれたクロックスを奪い返し、天気の良いお外へ
雪が好きかな?残雪側を選んではしゃいでます。

DSC08247.jpg

ウッドチップは足が汚れないので安心ですね

さて今日はココちゃん&マロンちゃんも来てくれました

DSC08437.jpg

お正月ぶりです変わらず元気そうでよかった
仕切りの向こうにいるハッピーくんに最初だけちょっとビビり・・・

DSC08583.jpg

時間が経てばすっかり落ち着いていますよ
おやつも袋をガザゴソすればすっ飛んできて、手をカキカキしながら催促

DSC_2858.jpg

お散歩も嬉しい様で大騒ぎで外へ
シンクロして歩く姿が可愛いです

DSC_2903.jpg

Dozeにすっかり慣れてくれた様で何をするにもスムーズです

DSC_2950_2016020518050479b.jpg

夕方でもそんなに寒さは感じられず・・・
もう少しで春です来月は桜の開花も楽しみですね

DSC_2933_20160205180502894.jpg

ココちゃんは前回とっても不安そうでしたが、今回は尻尾フリフリで過ごしてます
ごはんも用意してる時待ちきれない様子で見つめ、しっかり食べました

DSC08684.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments