ココちゃん&マロンちゃん&ななちゃん

ココちゃん&マロンちゃんの様子です

DSC08659_20160206162506d10.jpg

今朝もごはんは完食
リラックスモードで自由気ままに過ごしていました。
時々道行く人に「誰だれダレ」と呼びかけていました

今朝もお楽しみのお散歩へ

DSC_2873.jpg

いつもカメラを気にするマロンちゃん
ココちゃんは黙々と歩いて行きます

DSC_2886.jpg

前回より慣れてくれたので今回はごはん・お散歩・抱っこ・・・など主張もしてくれるほどでした

DSC_2934_2016020616242302c.jpg

いつも可愛い笑顔をありがとう

DSC08449.jpg

DSC08399_20160206162503edc.jpg


そして今日は柴犬のななちゃんが来てくれました
クールビューティーなお嬢さんです

DSC08704_201602061846332c5.jpg

おやつを見つめる目が真剣
ごはんを食べてる写真を撮っていたらあきれた顔して私を見てました

DSC08718_1.jpg

トイレも済ませたら・・・

DSC08723.jpg

遅い到着でお疲れでしょうか?ハウスでお休みしています

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム