ななちゃん❤

ななちゃんとのお散歩の様子です

DSC08792.jpg

夜はとっても静かに睡眠
ゲストがいるのを忘れてしまうほどの静けさでした
でも静か~な感じのななちゃんも、朝リードを持ったらチョット興奮気味

DSC_2866_2016020709454747e.jpg

ゆっくりお散歩へ行ってきました

DSC08800.jpg

柴ちゃんは警戒心が強くなかなか打ち解けてはくれません。
家族だけに忠実で愛情深いところなど本当に魅力で愛おしいワンちゃんですね

DSC08817.jpg

警戒心が強いワンちゃんには無理に仲良くしようとしません。
何気にそばにいる事で少しづつ距離を縮めて安心してもらってます

あ、でもおやつは別みたい

DSC08746.jpg

ななちゃんの記憶に「Dozeは安心」って残ってくれたら嬉しいです

DSC08728.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム