男気!

今日はハイパードッグのご来店でした

DSC09119.jpg

こちらはウリくんです
初めてのDozeですが、来るやいなやボールを見つけ夢中
その後もおもちゃを見つけ夢中

DSC08993.jpg

見つけたものはすべて自分の回りに集めて遊んでいます
寂しさとか、置いて行かれた感ゼロです

こちらは久しぶりのマーチくんです

DSC08959.jpg

マーチくんも今日も元気
ウリくんと遊びたくて・・・いえ、取られたおもちゃを取り返したくて必死です。

DSC09019.jpg

ウリくんはとにかくレトリーブ好きで、ボールを持って来ては投げるまで雄叫びをあげ続けます
寂しがるとか甘えるとかそんなの全く関係ない、男気溢れまくってるワンコです

DSC091623.jpg

マーチくん、隙を狙ってます

DSC09189.jpg

奪おうものならすっ飛んでくるウリくん

DSC09229.jpg

あきらめ定位置でくつろぎ始めました

DSC09388.jpg

一緒にお散歩へ・・・

DSC_2931_201602131643328ea.jpg

初めての場所のお散歩に戸惑い歩くウリくん。
Doze慣れっこのマーチくんはスタスタとリードして歩きます

DSC_3000.jpg

とにかくどちらも元気です

DSC09461.jpg

よく遊びましたのでごはんもキレイに食べました

DSC09469.jpg

明日は天気が荒れそうなので少し心配です

DSC09526.jpg

DSC09529.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム