あったか。

気温も上がり暖かな日になりました
昨日はマーチくんもウリくんもよく眠り、本日も元気よく遊びを再開させました
今日はベルちゃんが来てくれました

DSC09537.jpg

午前中は雨が続き室内で過ごしましたが退屈そう・・・

DSC09675.jpg
でもなく、
再びボールの取り合いで忙しそう

DSC09616.jpg

DSC09650.jpg

ベルちゃんも取られっぱなしで不満そうな顔

DSC09608.jpg

ウリくんは得意そうな顔です

DSC09607.jpg

雨も止んだ午後はとても暖かくなりました

DSC09697.jpg

DSC09759.jpg

DSC09744.jpg

マーチくんは連泊ですが毎日楽しそうに過ごしています

DSC09736.jpg

ウリくんはどこにいてもボールを投げろと催促
今まで持来欲の強いワンちゃんはたくさん来てくれました
しかしウリくんの、そのセンスと集中力としつこさは(笑)Dozeナンバーワンです

DSC09411.jpg

こんなワンコがフリスビーしたら凄いだろうな・・・
と考えながら昨日も今日もひたすらボールを投げ続ける私

みんな一緒に日向ぼっこ

DSC_3045_20160214151203cd7.jpg

その後も疲れ知れずなマーチくんとベルちゃんでした

DSC09768.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム