リラックスモード。

くわえた物は決して放さない力強いルークくんです

DSC00076.jpg

昨日もよく眠り今日も食欲・元気と更にアップです
今日は強風でしたがとってもいい天気に

DSC_2903_20160221151857f17.jpg

風さえなければ・・・残念
寒暖の差も大きくなって春がそこまできています

DSC_2881.jpg

ルークくんは初めて来てくれた時からとってもおりこうさんで尚且つフレンドリー
安心して一緒に過ごせます

DSC00178.jpg

今回もすっかりリラックスモードで過ごしてましたよ

DSC00119.jpg

遊びに遊んだその後は、最近のお気に入りのポジションへ
近くへ行っても気づかない、シャッターの音がしても起きないディープな睡眠です

DSC00060.jpg

前回からここでお昼寝を楽しんでます
ちょっと猫みたいな部分もあるルークくんでした


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム