かぼちゃ。

本日も朝から良い天気に恵まれました。
連日お散歩日和です

昨日はよく眠れたムーちゃん。
朝はまずボール遊びでテンションアップです

DSC_9257.jpg


必ず取ってきて持ってきてくれます。
とても忠実なワンコです

午前中のお散歩は青空がきれいでした。
DSC_9228.jpg


この間みつけたジャックランタンへ会いに出かけました
まだあるかな・・・・?
あればいいな・・・とムーちゃんと一緒に見に行きました。



まだありました
しかも増えていたので笑ってしまいました

DSC_9210.jpg
徐々にうまくなっていますね(笑)


水沢山を眺めながらゆっくりお散歩を楽しみましたよ。
ムーちゃんもこの辺りの空気を覚えてくれたかな?

DSC_9204.jpg


帰ってからはお昼寝です。
お部屋の中もポカポカです
写真を撮っても気づかないほどよく寝ていました

DSC_9321.jpg




お昼を過ぎてから外は雲が増えてきて怪しい天気になっていきました
午後はランでリフレッシュです。

入るやいなや駆け出して行って匂いをたくさんかいでるムーちゃん
元気のいい女の子です

DSC_9317.jpg


天気の良い二日間で良かったです。
ムーちゃんものんびりくつろいでもらえたかな?
誰とでも仲良くなれて明るいムーちゃんまた遊びにきてね

DSC_9305.jpg
ムーちゃん、ウッドチップと色が同化してしまいます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments