お散歩大好き。

昨夜、突然膝上に飛び乗ってきたさくらちゃん
身軽ね~
ブログのダメ出しをしたかった様です

DSC_3055.jpg

今朝もお待ちかねのお散歩へ
初めての地ですが(たぶん)闊歩して歩いてます

DSC_3072.jpg

今日は暖かくなるな~・・・と感じた朝の空
寒さも緩んだ朝です

DSC_3087_20160228163221955.jpg

とっても可愛いさくらちゃんでした

DSC01153.jpg


今日はココアくんが来てくれました
久しぶりに美男子ココアに会えて嬉しいよ~

DSC01903.jpg

来てからずっと遊んでいます。いつにも増してハイテンション

DSC01400.jpg

DSC01295.jpg

いつもは可愛い笑顔のココアくんだけど、興奮するともの凄い低い声で吠えます
声と顔が合わないといつも思います

DSC01894.jpg

最初はこんな顔も見せてくれなかったのに、いろんな表情をみせてくれる様になったね

DSC01461.jpg

前にはなかったおもちゃだったかな?
めずらしくずっと遊んでるので気に入ってもらえて良かったです

たくさん遊んでもお散歩は別ソワソワするので軽くお散歩へ

DSC_3097.jpg

ゴハンは勢いよく食べました
ズルいほどの可愛い笑顔で抱っこを催促したり、ベットに敷いたmyタオルを引っ張り出して遊んでいます


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お礼
おはようございます。
その節は、大変お世話になり有難うございました。
子供の受験&引越しでバタバタしており、やっとサイトを見る時間ができました。
人見知りで仲々人に慣れる事がなく、まして初めての人の膝に乗るなんて、ビックリでした。
きっと、大切に優しく接っしてくださったお陰だと感謝しております。
さくらの素の姿も見れて、嬉しかったです。
またそちらに旅行に行った際は、お世話になりたいと思います。
本当に、有難うございました❗️
Posted at 2016.04.11 (08:08) by 村上 敦子 (URL) | [編集]
村上様
先日はDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、お礼コメントまでいただき感激です♪
さくらちゃんが人見知りだなんて・・・!
ものすごいジャンプ力で、椅子に座っていた私の膝に突然飛び乗ってきて驚きでしたよ(笑)
とっても可愛らしくてこちらが癒されました。
こちらの方面へお越しの際はぜひご利用ください。
またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。
Posted at 2016.04.11 (16:28) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム