アクティブ★ラブ

今日は久しぶりにバディくんと再会できました

DSC02535.jpg

また会う事ができてとっても嬉しいです
覚えてくれてた様ですぐに遊び始めました

DSC02439.jpg

さすがはラブ前回同様とっても活動的&ハイパワー
ボールを投げても落ちる前にカットすごいな・・・

DSC02482.jpg

フリスビーも大好きです

DSC02515.jpg

本当によく動き回るアクティブさ

DSC02529.jpg


タフだな~・・・と思ってましたが・・

DSC_2938.jpg

さすがに夕方には燃え尽きました(私も燃え尽きました)
休憩後、元気よくお散歩へ

DSC_3045_2016030116425227b.jpg

風が強くバディくんの耳もめくれてます
おりこうな事にバディくんはお散歩中、グイグイと引っ張る事をしないので助かります

DSC02590.jpg

ソファをバディサイズに増設しました

DSC02556.jpg

ごはんはアッという間に食べ、こうしてる今も興奮して遊んでますハイパ~


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム