ハッピー★バディ

朝からこんな感じでハイテンションのバディくん
確か前回もそう。掃除機にものすごく反応します

DSC_3165_201603021354136ae.jpg
そ、掃除できないんですけど・・・

今日もはりきってスタートしました

DSC02684.jpg

キャッチもものすごく上手です

DSC02908.jpg

楽しそう

DSC02837.jpg

今日の青空です

DSC_3105.jpg

歩く時たまに私の顔をチラッ、チラッと見るバディくん。
可愛いな何を思っているのかな~?

DSC_3077.jpg


ずっと外にいてもそんなに寒さも感じない陽気でした

DSC02646_201603021354159bf.jpg


それから今日はハッピーちゃんが来てくれました
初めまして

DSC02970.jpg

ちょっと大きなトイプーちゃん。初めてだけど楽しそうに過ごしました

DSC02944.jpg

お気に入りはここ

DSC02936.jpg

初めてのDozeですがここでまったりとお昼寝もしていました

DSC02998.jpg

ショートステイでしたがまた遊びにきてね

バディくんもいっぱい遊んで気づいたら爆睡
シャッターの音でも起きません

DSC_3225.jpg

今回もたくさん遊んだ大きな甘えん坊バディでした

DSC02886.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム