それだけは!

最近は暖かな陽気ですっかり春めいてきました
今日はハッピーくんが来てくれましたよ

DSC03131.jpg 

DSC03155.jpg

SIMBAと遊ぶのが大好きなハッピーくん

DSC03149.jpg

SIMBAもハッピーくんに会えるのが楽しみなのが分かります
歳も近い大型犬なので遊びがいがあるのでしょう・・・

DSC03525.jpg

DSC03406.jpg

途中でSIMBAを退場させて休憩を入れないと、いつまでもゼーハーゼーハーな二頭。

この間に、はしゃぎすぎてボワボワになったハッピーくんのコートをブラッシングハッピーくんゴロ~ンって寝ちゃいます

しばらくすると・・・

DSC03351.jpg



DSC03353.jpg

きゃゃぁあああ
エアコンのリモコンをくわえてご満悦な様子それだけはやめて~
そういえばハッピーままさんからアドバイスいただいた中にリモコンの件があったっけな・・・
と思いだし隠しました危ない危ない

外にて・・・
DSC03517.jpg

木の芽も少しづつ膨らんできてます

DSC03478.jpg

いつも楽しいハッピーくん、今日もいっぱい遊びました

DSC03364.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments