判定は?

今日来てくれたのはお久しぶりのベルちゃん

DSC03595.jpg

こちらはまるちゃん

DSC03706.jpg

今夜の宿のチェックに勤しむまるちゃんは年齢の割にとても元気

DSC03675.jpg

一方まだまだあどけなさ残るベルちゃんは今日も元気はつらつ
走る走る

DSC03631.jpg

この時間、遊ばなきゃ損という感じです。

DSC_2970.jpg

まるちゃんはとっても落ち着いてます
外でもいろんな匂いを嗅ぎまくり、更にチェックに忙しそう

DSC03722.jpg

ベルちゃんはもちろん・・・

DSC03748 (1)

DSC03732.jpg

遊びたくて仕方ありません。それでも以前よりは少し落ち着いてきたよね
前は絶対に捕まえることができない程、忍者の様に俊敏な動きだったもの

ポカポカした一日でした

DSC03745_201603061837086df.jpg

一通り厳しいチェックを隈なく済ませた後、まるちゃんは膝の上で眠ってしまいました
Dozeの判定はいかがでしょうか?安心してくれたかな?

DSC_2973.jpg

ごはんはキレイに完食して夜ものんびり過ごしていますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments