安眠。

昨夜のまるちゃんはイビキをかきながらよく眠っていましたよ

DSC03763.jpg

朝から曇り空

DSC03771.jpg

まるちゃんはゆっくり、ゆっくり歩いて外の空気を吸ってリフレッシュしました
年齢のせいもあるのでゆっくり&のんびりペースです

ごはんも一粒一粒味わうように・・・

DSC_3010.jpg

夜はぐっすり眠っていましたがお昼寝もしてました
年齢の高いワンコはやっぱり落ち着き度も高く、初めての場所でもよく眠ってくれます。
(高齢で寝てばかりという訳ではなく)

DSC03804.jpg

私も若い頃は温泉や旅行などにでかけると、よく眠れる宿となかなか寝付けない宿がありました。
でも歳をとってからは、布団に入ってしまえばどこででもよく眠れる状態です
それに似た感じかな?

途中、「あれいない」と焦りましたが・・

DSC_3051.jpg

潜りこんでただけでしたさすがダックス


DSC_3024.jpg

やっぱり今日も膝の上がいいみたい

DSC_3043.jpg

可愛い寝顔を見ていると動くのが可愛そうで
しびれた手を我慢してでもそっとしておきたくなります

DSC_3048_201603071232070a2.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム