春の陽気。

今日は暖かでしたね
春本番と錯覚してしまうほどでしたが明日からまた寒くなるそうです

今日のゲストのノワールくんです

DSC03915.jpg

上着もいらない陽気で、外で過ごすのがとても気持ち良かったです

DSC04098.jpg

ノワールくん、おかあさんと別れたあとは少し寂しそうでした。
室内ではオロオロしてましたが外へ出たら急に元気になりましたよ

DSC04048.jpg

DSC04093.jpg

隙あらば、上位に立とうと必死にちょっかい

DSC04002.jpg

DSC03933.jpg

お散歩に出たら更に元気に

DSC_3013.jpg

サッカーボールが転がって子供が取りにきましたが・・・

DSC_3043_20160308174650277.jpg

ボールが欲しくてなかなか動きません
子供も苦笑い

DSC_3029.jpg

寂しそうなわりに?楽しそうに過ごしていたノワさんでした

DSC03998.jpg

もしかして食べないであろう・・・と言われたごはんは完食しました

DSC04174.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム